ロゴ トップへ戻る

BLOG

sweets♪

-

暖かくなったり寒くなったりと気温に振り回されている感のある1月

ここにきてインフルエンザも流行しているみたいですが

みなさま体調は大丈夫でしょうか?????

こんにちはyoshihisaです

今日はsweetsのお話を少々♡

先ずご紹介するのはコレ↓↓↓

GINZA Corridor Cannele (ギンザコリドーカヌレ)

耐油性の紙袋に赤の木製クリップ・・・パッケージからすごくオシャレ♪

この時点ですでにテンション上がります(´▽`*)

お味も外はカリッと中はしっとりで甘すぎず とっても美味しかったです♡

ちなみに私は品川駅のエキュート品川でgetしました!

次は・・・

KURATAのチーズテリーヌ

お取り寄せしているのですが まだ到着していないので写真がありません(・.・;)

実はこれを注文したのが 2021年10月!!!!!l

え!?・・2021年10月!?

2021年・・・・

はい・・・

わたし・・・・

もうすっかり忘れておりました(>_<)・・

(笑)

どうやら2023年1月~2月ごろ届く予定のようなので

ちょっとワクワクしながら もうしばらく待っておきます(笑)(笑)(笑)

興味ある方は KURATAチーズテリーヌでぜひ検索してみてください!

最後に私のちっちゃい楽しみをご紹介

グミや飴の底にあるメッセージ

ほっこり気分になれます(*^^*)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00