ロゴ トップへ戻る

BLOG

久々の☜(゚ヮ゚☜) 

-

新年、あけましておめでとうございます🙇‍♂️

本年も宜しくお願い致します!

ゴジョウ藤麻です<(_ _)>

年末は、家族全員が仕事だったため、私一人で、愛知県にいる祖母の実家に行きました🏃‍♀️🏃‍♀️

車で深夜に向かったのですが、レッドブルを飲んで行ったら効きすぎて、

30分しか休まず6時間で行けてしまいました(笑)

祖母に会いに行ったのはもちろんですが、

毎週のように行っていたまぜそば屋さんにも1年半ぶりに行ってきました(❁´◡`❁)

1年半ぶりのまぜそばが上手すぎて2日連続で行って参りました(笑)

1口目が美味しすぎて箸が止まりませんでした😭😭

みなさんも愛知県に行った際は是非ともまぜそば・てっぺんに行って下さい!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00