ロゴ トップへ戻る

BLOG

大阪旅行

-

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

工務の田中です。

さて

みなさんは

良い年末年始を過ごすことはできましたでしょうか

私の友人は

コロナに感染し

年末年始は寝たきりだったそうです…

コロナに負けないよう気をつけて過ごしましょうね

話は変わりますが

年末年始の前の休日で

初の大阪旅行に行き

初のUSJに行き

大阪を堪能してきました

高所恐怖症で

絶叫が苦手な私は

9時に入園し

スペースファンタジーという乗り物に一番最初に乗り

9時20分頃には

もうぐったりしていました

絶叫が苦手な方へ

絶叫が得意な方の『大丈夫』『これは怖くないよ』

という言葉は信用してはいけません

そのあとは

NINTENDO WORLD

ハリーポッター

など順番にまわり堪能しましたが

マリオの世界が一番お勧めですね

ぜひヨッシーの乗り物に乗ってゆっくりマリオの世界を見てみてください

子供から大人まで楽しめるので是非!

最後に

いつも水族館に行くと彼女とそれぞれお気に入りの生き物を探すのですが、

僕はこの1枚で決まりです!

青春

友情

まるでこの肩を組む後ろ姿は

そういったことを物がっているかのようでついつい写真を撮ってしまいました

良い後ろ姿でした

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00