ロゴ トップへ戻る

BLOG

Sandwich🍓🍌🥝🍑

-

あけましておめでとうございます🎍

みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか??

実家でこれでもかというほどぐうたら過ごさせていただきましたカジです。。実家天国というやつです(笑)

さてさて、年末年始って「毎年恒例の〇〇」みたいなものがご家庭それぞれであったりしますよね。

年末年始なにしてましたかって話題、地味にわくわくして聞いてます(笑)

そんなカジ家も毎年恒例のイベント、ありました(*^^*)

それはというと、、、

『フルーツサンド作り🥪』

おせち料理やお寿司などを食べた後に、カジ家では食後のコーヒーと一緒にフルーツサンドが出てきます。

そんな~カジ家のフルーツサンド2023~ができるまでをご紹介(^^♪

①パンにバターを塗ります

②生クリームを塗ります

③フルーツをのせて、

親戚の人数分用意するので、ここですでにパン工場のような気分です。

④追加の生クリーム

⑤サンドして切ってみると、、

出来上がりです✨

みなさんの「毎年恒例の〇〇」もぜひ教えてください(^^♪

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00