ロゴ トップへ戻る

BLOG

初めての☜(゚ヮ゚☜) 

-

こんにちは!

コーデ藤麻です<(_ _)>

最近は、雪が降り始め、ノーマルタイヤの私は、ビクビクしながら運転しております🥶🥶

普段は市内しか走らないのでスタッドレスを購入していないのですが、やはりゴジョウ付近の道は必要ですね💦💦

大雪が降ったので、事務所のみんなと事務所の駐車場でかまくらを作りました!!

普段、愛知県にいた時にも降らず、市内でもここまでつもる事が無かったので、初体験が出来て良かったです(笑)

こんなに降るのは、久々との事だったので、貴重な体験ができて良かったです😁😁

安全運転で気を付けて帰りたいと思います🚗🚗🚗

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00