ロゴ トップへ戻る

BLOG

T様邸 祝上棟☀

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

広島市でこんなに雪が積もるのかと驚いております👀(12月23日に書いてます✍)

事務所には雪かきをして集まった雪たちで、かまくらができました⛄

少々、目がぎらついている雪だるまも

茂みの中から覗いています。

野村さんが、カッターを駆使して作ってました(笑)

雪をカッターで切る人を初めて見ました(゚д゚)!

そんな、今週の始まりの月曜日は、岩国で上棟がありました!

この日も広島は雪が降っていましたが、、、岩国は晴天でした☀

とても手際よく丁寧に施行してくださりました。

寒い中、大工さんやレッカーさんなどありがとうございました!

そして、T様もありがとうございました!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00