ロゴ トップへ戻る

BLOG

銀世界のお引渡し

-

みなさまこんにちは!

営業の坂田ですーー!!

今日は北広島町のお施主様のお引渡し式でした!!

今日という日に限って・・・なんと一面の銀世界に!!!

しかし!大事なK様のお引渡しの為!!

ゴジョウメンバー、高速道路を慎重に慎重に・・・運転し向かいました( `ー´)ノ

スリップをしないようにゆっくり・・・ゆっくり・・・・

私は助手席でしたので特に何もしてないのですが・・・(笑)

そしてお施主様も私たちも無事に到着しお引渡し式。

今までのお施主様との思いでが溢れ出し・・・私も涙涙・・・

K様ご家族にぴったりの素敵なお家になりました♡

そして帰る時にK様より頂いた北広島町のお菓子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

会社に戻りみんなで美味しくいただきました!!

本当にありがとうございました♡

また気温が低くなる日がありそうなのでみなさまくれぐれもお気をつけくださいね!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00