ロゴ トップへ戻る

BLOG

撮影してきました♩

-

こんにちは(^^)/

あっという間の年末来ました感に最近びっくりしている野村です(; ・`д・´)

年末やすみ何しようか、、、どこか出かけようか、、、でも寒いし、、、。

で!!!結局毎年大して何もせずごろごろしているだけですが、、、。

年末まであと少し!今年の仕事は今年のうちに!頑張ります(^^♪

そんな今日は、お施主様のおうちでTikTokの撮影をしてきました(*’▽’)

何件か撮影させて頂いたお家を少しご紹介させて頂きます♩

まずはこちらのお宅☆

大開口の木製サッシから見えるながめがとても開放的で、すてきなお家です!

無垢床と木製サッシと大谷石の素材感がマッチしていてとても落ち着くお家でした(^^

続きましてこちらのお宅☆

ハーマンミラーのバブルランプが素敵なこだわりインテリアでおしゃれなお家♩

写真には写ってないですが、吹抜上の天井には格子(木ルーバー)のアクセントがあり全体でみるとより素敵です!

まだまだたくさんのお家を撮影させて頂いたのですが、長くなっちゃうのでまた今度ご紹介します♩

お施主様みなさんこだわりの家具や小物が入っていて完成時とは違う素敵なお家を見れて楽しかったです(*´▽`*)

ぜひTikTokの方もチェックしてみてください♩

※今回撮影のお家は来月頃UP予定です!!!

TikTokアカウント☛gojyou51

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00