ロゴ トップへ戻る

BLOG

Osaka Castle

-

もうすぐクリスマスですね🎄

Xmasを過ぎると 今年もあと一週間という焦り💦

みなさんもあっという間に過ぎ去る毎日を体感中でしょうか???(笑)

こんにちは yoshihisaです

さてさて少し前の話になりますが 大阪での用事ついでに大阪城に行ってきました♬

実はわたし 大阪城は 人生初!!!のはず?(笑)

お天気が良くて上着いらずのその日は 修学旅行生や外国からの旅行者で大賑わい!

大阪城は巨石が有名なんですね ガイドの優しいおじさんが教えてくれました♪

なので もちろん巨石も巡りましたよ~~~

帰りはお堀の回りを てくてく👣 てくてく👣

ずーっと てくてく👣 していると・・・

えっ(゚д゚)!

ギリギリや~ん

なーんて言いながら 大阪城を堪能(^^♪

なかなか?かなり?良い運動し帰路についたのでした~♪

あ、お土産はもちろん「551」!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00