ロゴ トップへ戻る

BLOG

ついに☜(゚ヮ゚☜)

-

こんにちは!

コーデ藤麻です<(_ _)>

年末に近づいてきて、高校の同級生と忘年会をやる事になったのですが、

愛知県にいる時には参加が出来なかったので、9年ぶりぐらいに会う事になる人たちも多くいるので、

すごく楽しみにしております😊😊

みんながどのように変貌しているか確認するのが、一番の楽しみです(笑)

最近は、ついに公開のSLAMDUNKを観に行きました!

漫画もアニメも観ていたので、公開までずっとワクワクしておりました(❁´◡`❁)

公開前から、昔の声優さんから全員変わるなど、色々と賛否両論があったので、

どうなのかと少々不安でしたが、全く新しいSLAMDUNKとして観たらとても面白かったです!

ネタバレになるので、あまり多くは書きませんが、やはり声優さんは昔のままが良かったと

個人の意見としては思ってしまいました😓😓

映画としてはすごくおもしろかったので、ご興味が少しでもある方は是非観に行ってみて下さい!!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00