ロゴ トップへ戻る

BLOG

soccer⚽

-

皆さん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

すっかりと寒くなり、布団から抜け出せない日々が続いております。

そんな寒い日々が続きますが、

ワールドカップを見て夜更かしをしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

日本は惜しくもベスト8には届きませんでしたが、

素晴らしいプレーをたくさん見ることができ、とても見ごたえのある試合をしてくださいました(o_ _)o))

決勝トーナメントのクロアチア戦は前半だけ観ようと思って見ていたのですがついつい後半も観てしまいました。

途中で力尽き、結果は朝のニュースで知りました(;’∀’)

最後まで観られた方、お疲れさまでした。

サッカー好きの私としては、いつもより多くの方がサッカーで盛り上がっているところをみると

嬉しくなります(^^♪

ぜひ、これを機にJリーグの観戦に行かれてみてはいかがでしょうか?

日本代表の監督・森保一さん、FW浅野拓磨選手が在籍していた

サンフレッチェ広島の応援にぜひ、行ってみてください!現地での観戦はもっと楽しいですよ(^.^)/~~~

ただ、残念なことに今はシーズンオフなので・・・

是非来年!!!

ですが、WEリーグという女子のプロサッカーリーグが今、開催されているので、そちらにもぜひ(^.^)/~~~

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00