ロゴ トップへ戻る

BLOG

土地確認👀

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

暖かいのか寒いのか分からない天気が続き、気づけば12月ですね。

もう、2022年が終わってしまうと思うと驚きです、、、。

あっという間でしたが、個人的には濃い1年になりました。

残り数日も頑張りたいと思います!

そんな最近は・・・

敷地の確認と地縄を張りに亀山の方へ行きました🚗

飛行機雲が綺麗な素敵な秋晴れでした☀

敷地からは紅葉している山々が見えました👀

この季節は日に日に表情が変わっていくので、何度行っても違いを楽しめます!

地縄も無事に張れました!!!

お客様との配置確認も終わり、

これから工事が進んで行くのが楽しみです。(^.^)/~~~

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00