ロゴ トップへ戻る

BLOG

Black Friday🐭

-

みなさんこんにちは!

もう12月も間近だというのに、日中暑かったり夜は急に冷え込んだり、、

たまに、今日の服季節感間違えたー!と焦っているかじです(^^)

秋なのか冬なのか分からない天気ですね(゜-゜)

とはいえ今年もあと1か月!頑張りましょう(^^)

先日から始まっております、ブラックフライデーセール、みなさん何かゲットされましたでしょうか?

わたしもさっそく街へ繰り出してみました~!

お目当てのものはこちら。

お気づきでしょうか。。

UFOキャッチャーにて入手致しましたので、ブラックフライデーは全く関係ありません(笑)

今年お気に入りキャラクターの仲間入りを果たした「ねずみのANDY」さんです。

つぶらな瞳がたまりませんね👀

このように配置されました(笑)

かわいい、、

みなさんの戦利品もぜひ教えてください~!✨

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00