ロゴ トップへ戻る

BLOG

NABE♪

-

11月もあと少しになり

今年も アトリエに 🎄Xmas tree🎄 登場しました!!!

✨キラキラ✨綺麗です

サンタさんも♡

・・・しかしあと一ヵ月も経たずしてXmasが来るとは・・・( ̄▽ ̄;)

本当に月日が経つのは早いです💦💦💦

みなさんこんにちは yoshihisaです

11月に入り我が家では 鍋とシチューの登場回数がかなり頻度を増してきました(*^^*)

個人的にも鍋は大好き♪

野菜がたっぷり摂れる! そして何より作るのが楽!!!⇐ココかなり嬉しいポイント(笑)

最近は鍋の素の種類も多く 時短を目指す主婦にとって強い味方です✩

アッサリ派の我が家では去年は専らこの鍋の素が活躍したのですが

今年はコレ⇓⇓⇓

‟はくさいのうま鍋”

もうすでに何回もお世話になっております

ほかに”キャベツのうま鍋”も美味しかったです♪

何といってもパッケージが分かりやすくてgood!

久原のうま鍋シリーズは他にもたくさん種類があるので食べるの楽しみです(^^♪

そしてこのblogを書いてる今日も鍋の予定(*^^)v

いつもありがとう!鍋の素さん(笑) 今日も力を貸していただきます(笑)(笑)(笑)

みなさんも寒い夜はあったかお鍋を楽しんでみてはいかがでしょうか☆彡

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00