ロゴ トップへ戻る

BLOG

伊奴神社(❁´◡`❁)

-

こんにちは!

コーデ藤麻です<(_ _)> 

最近、寒くなってきて、中々暑さが収まらない中、ようやく暑さから解放されたので、とても嬉しいです😊

今回は以前、愛知県にいた際に、訪れた名古屋市の稲生町という場所にある伊奴神社について書こうと思います!

僕自身が、戌年生まれという事もあり、興味があり行ってみたのですが、愛犬家の方々も沢山訪れる神社のようです!

本殿の前には、犬石像がありとても可愛いです☜(゚ヮ゚☜)

安産祈願などにも訪れる方が多くいるようで、ご家族で来られる方が多くとても良い場所でした!

ご興味のある方は是非一度行ってみて下さい😊😊

愛知県には、あまり知られていない場所が多くあるので、今後も紹介して行きたいと思います( ̄︶ ̄)↗ 

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00