ロゴ トップへ戻る

BLOG

成長記録📝

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

だんだんと寒さが増してきましたね(-_-)

ですが、日中は暖かく本当に難しい季節です・・・

今回はもう何回目の登場か分かりませんが、

実家の愛猫 なすくん =^_^= の近況報告を(^.^)/~~~

相変わらず 大きなお目目でこちらを見てきます。

どことなく猫の恩返しや耳をすませばに出てくるバロンに似てきたなと感じる今日この頃です。

こちらは睡魔と戦っているなすくん。

目の前にはストーブ。毛布の下には電気毛布。という最高なポジショニング。

そしてご飯を食べてお腹いっぱい。寝るだろうなと見ていたら

とうとう目を閉じてしまいました。

少し葛藤したのち

ぐっすり眠っていました。

そんな親バカ?いや親戚のおばさんぐらいのポジションの私ですが、

実は猫アレルギーで・・・。

症状は軽いもので、そこまで気にしていなかったのですが、

今は毛の抜け替わり時期だからでしょうか。

目のかゆみ、鼻水、くしゃみと猫アレルギーが爆裂してしまいました・・・。

ですが、猫大好きなため、負けずに戦いたいと思います(._.)

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00