ロゴ トップへ戻る

BLOG

餃子頂きました!

-

みなさん

こんにちは

工務部 田中です

11月なのに日中の暑さのせいで

着る服が難しいですね

着こむと日中暑く

薄着だと夜は寒い

上着は必須です!

話は変わり

以前

お客様からご紹介していただきました

餃子がとても美味しいというお店に行ってまいりました!

その名も

『再来軒』

佐伯区美鈴が丘という団地があるのですが

そこに本店があり

市内の方にも2号店があるみたいです!

いろんなメニューがありましたが

私は

餃子

小籠包

酢豚

豚キムチ

手羽先のから揚げ

を頂きましたが

どれもとても美味しくて

豚キムチと手羽先は追加で頼んじゃいました…

餃子も最初は2人前頼んだのですが

ニンニクがとても効いていて

美味しかったのでこちらも追加で4人前頼み

一瞬で食べ終わりました

餃子好きな人はハマります!

ぜひ

行かれてみてください!

そして

私にこのお店をご紹介していただき

ありがとうございました!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00