ロゴ トップへ戻る

BLOG

Party🎉

-

こんにちは!

だいぶ街中の木が紅葉してきましたね🍁カジです!

毎週の外掃除にもやりがいが出てきました!(笑)

まもなくダウンが手放せなくなりますね(゜-゜)

さてさて、今日は先日参加した結婚式について(^^♪

大学の友人に招待していただき参加してきました~!

コロナが始まり、周りの友人たちも入籍はするものの式はやらなかったりで、

久しぶりの結婚式にうきうきでした(`・ω・´)

青い空に真っ白なドレスが映えてて素敵な式でした♡

フラワーシャワーの後もキラキラしていてとってもきれい(*^^*)

そしておいしいご飯🍴

実はこの日がお誕生日だったので、デザートのプレートにミニサプライズがありました♡

とても忙しかっただろうに、本当にありがたい、、!

久しぶりに再会する友人も多かったですが、みんなと話しているうちに

まるで学生時代に戻ったかのようでした(笑)

心温まる結婚式と誕生日を経て、レベルアップしたカジ、引き続きよろしくお願い致します(^^)

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00