ロゴ トップへ戻る

BLOG

発見( ̄︶ ̄)↗ 

-

こんにちは!

コーデ藤麻です😊😊

最近、事務所前の道路の紅葉が綺麗に咲いておりました☜(゚ヮ゚☜)

紅葉だけを、見に行くという事があまりないので、とても嬉しかったです!

風景を見ているだけでも落ち着くので、いろんな場所に行ってみたいですね~

昨日、事務所の掃除を行っていると、レーベン室で発見しましたಠ_ಠ

ズームすると….

赤ちゃんヤモリが滞在しておりました( ̄︶ ̄)↗ 

大きいタイプはかわいくないですが、ここまでミニだとかわいいですね~

事務所内で結構、虫が出没するのですが、初めてかわいい虫が登場したので、思わずパシャリしてしまいました(笑)

今後も、色々な発見をした際には、たくさん写真を撮っていきたいと思います!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00