ロゴ トップへ戻る

BLOG

写真

-

みなさんこんにちは

工務部 田中です。

最近はだいぶ寒くなってきましたが

昼間はまだ暑いですね

みなさんも体調を崩さないよう

気をつけてくださいね

早速本題ですが

最近友人からよく聞かれるある写真の撮り方について

ご存じの方もおられると思いますが

滝などの写真と撮るときに使うと

綺麗に撮れる方法があるので

ご紹介させて頂きます!

簡単なのでみなさんもすぐ使えると思います

まず写真を撮るときはliveモードで撮るようにしてください

諸事情により写真が横向きなのは申し訳ございません。

赤丸の部分が黄色になっていればliveモードです!

そのまま滝をパシャリと撮って

こんな感じです

撮った後に撮った写真を開くと

左上にLIVEという文字があるのでそこを押すと

Live

ループ

バウンス

長時間露光

があるます

その中の長時間露光を押して頂くと

写真がこんな感じに変わります!

どうですか

滝の水が霧のように変わり

とても綺麗で神秘的な写真になります!

ぜひ使われてみてください!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00