ロゴ トップへ戻る

BLOG

My Boom🐱🐭

-

みなさんこんにちは!

すっかり寒くなってきましたね⛄

今日は今年の冬初めてのお鍋を食べました、カジです(^^)

本日は最近のマイブームをご紹介!

先週あたりぐらいから、セブンイレブンにてトムとジェリーのグッズのくじ引きが始まっているのですが、

レジ横にちょこんと置いてあるこんなものを発見(`・ω・´)

くじの半額くらいだったのでついつい買ってしまいました。。

かわいいっ♡♡

中にキーチャームが入っているのですが、どれが当たるかわからないドキドキ感がたまりません。

今のところかぶり無しで攻略中です(笑)

ガチャガチャの楽しさを覚えたカジはこんな楽しさにも気づいてしまったようです(゜-゜)

こんなところにさしても可愛い。

並べても可愛い。

ご興味ある方はぜひ(^^♪

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00