ロゴ トップへ戻る

BLOG

銅像の駅

-

こんにちは!

コーデ藤麻です<(_ _)>

最近は、大好きなNBA(バスケットボール)が開幕したので、毎日とても楽しく過ごしております😊

冬は、楽しみな映画も数多く公開されるので、とても楽しみです( ̄︶ ̄)↗ 

昨日、初めて小倉駅に行ったのですが、駅周辺にかなり銅像があるので、ビックリしたので、本日はいくつか紹介します!

漫画の聖地という事で一つ目は、メーテルと鉄郎の銅像です☜(゚ヮ゚☜)

メーテルの顔が少し怖かったです(笑)

2つ目は、キャプテンハーロックの銅像です☜(゚ヮ゚☜)

かなり大きかったので、カッコ良かったです!

最後に太鼓を叩いている子供たち?です☜(゚ヮ゚☜)

行ったことのない土地に行くと新たな発見が多く見つかるので、いろんな所を沢山行こうと改めて思いました!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00