ロゴ トップへ戻る

BLOG

構造見学会を開催しました

-

みなさん、こんにちは。

設計の白須です。

先日、構造見学会を開催しました!

ご来場頂いた方々ありがとうございました!

構造見学会では、完成してからでは見ることができない、

躯体部分をご覧いただけます。

また、Gojyouでは、壁・屋根に発泡性の吹付断熱を使用しているのですが、

断熱材が発泡する様子を体験できたり、

(茶色っぽい2種類の液体を混ぜ合わせていくとみるみるうちに白くなり

もこもこと膨れ上がっていき、固くなります!

まるで、電子レンジで作れるカップケーキのようでした(笑))

屋根に使用している遮熱シートの役割を体感して頂けたりします!

気になる方がいましたら、不定期ですがまた、開催しますので、

ぜひ、ご参加ください!

▼この装置、いやぞうさんが揺らしてくれて、evoltzの制振性能も体感出来ました(*’▽’)

▼美味しそうなオレンジジュースが夕日に照らされていました

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00