ロゴ トップへ戻る

BLOG

Rail🚪

-

みなさんこんにちは!

すっかり秋めいてきましたね~🍂食べ物だったり街の植物がちょっとずつ変わっていくのが楽しみなカジです(^^)

さてさて、本日は(プライベートがそれほど充実していなかったので笑)

まじめにコーディネーターらしいお話をしてみようと思います!

みなさんお家の玄関にある「上框」に注目されたことはありますか?

あまりピンポイントで考えてみることは少ないかも知れませんが、実は玄関の雰囲気が大きく変わるポイントです♪

まずはゴジョウのお家でよく取り入れている「モルタル土間×木上框」

ナチュラルかつシンプルなデザインです(^^)

木框はこんな風に厚みを薄くすると、よりきれいめな印象になりますね!

続いては、「スチール框」

上から見た時の厚みがとても薄く、正面から見た時の凹凸もないのでとてもすっきりした印象です!

モダンな雰囲気やインダストリアルなデザインにも合いそうですね♪

色を変えたり、ホール部分の床の仕様を変えるだけでもガラッと雰囲気が変わってきます✨

お次は「タイル框」

ホール部分から続くタイルをそのまま框に使用しています!

統一感が出て、すっきり感がより際立ちますね(`・ω・´)

たかが框、されど框。

お家づくりの際にぜひ着目してみてください👌

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00