ロゴ トップへ戻る

BLOG

休日を満喫🍂

-

朝晩は少しずつ冷えてきましたが

最近 秋晴れの気持ちいい日が続いていますね♪

こんにちは yoshihisaです

先日のお休みもとってもいい天気☀

そんなお天気を満喫! リフレッシュしてきました(*´▽`*)

先ずは海!

快晴で視界もバッチリ!!

気持ちいい風が吹き 波も穏やか

あ~気持ちいいね~って何回言ったことか(笑)

カフェで美味しいケーキをいただいて

飲んだコーヒーは体に優しい玄米コーヒー♪(実は初めて飲みました)

そしてお次は山!!!

途中デンジャラスな道を通りつつ( ̄▽ ̄;) 何とか無事に到着

平日ということもあり人もまばらで貸し切り状態!

抜けるような青空の中 紅葉もキレイでしっかりリフレッシュさせてもらいました(*´▽`*)

秋は空がキレイ

みなさんもあっという間に過ぎてしまいそうな秋の休日をしっかり満喫してくださいね(^^♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00