ロゴ トップへ戻る

BLOG

Sushi!🍣

-

みなさんこんにちは(^^)

朝晩の気温差が激しくなってきましたね~!

体調管理に一層気合を入れていきたい、カジです(`・ω・´)

さてさて、本日は先日行ってきましたお寿司屋さんのこと。

(ゴジョウのブログが食べログ化しているらしいですが、気にせず載せていきましょう笑)

中区小町にある「ひと志」さんというお寿司屋さんへ行ってまいりました。

なんだか最近、月にたくさん外食をするよりも数か月に一度の贅沢をしてみたいなという心境の変化がありまして、大人の階段を楽しいところだけ駆け上っております(笑)

久しぶりにワインのロゼをいただきましたが、ワインクーラーがおしゃれすぎて少しビビりました(・∀・)

贅沢なお料理がポンポン出てきてあっという間にたいらげてしまいました。。

それにしても、本当においしそうにみえますよねぇ🍣

内装提案をする身としては、カウンターの仕上げ材や塗り壁の材料、間接照明の入れ方、ダウンライトの配灯など、何がこんなにおいしそうに見えるんだろうと、内装の方にも目が行ってしまい大忙しでした(笑)

みなさんも数か月に一度のプチ贅沢、いかがでしょうか?

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00