ロゴ トップへ戻る

BLOG

もうすぐハーフバースデー🎉

-

こんにちは(^^)/ 設計の白須です。

そして、こんにちは。あともう少しで生まれて半年が経つ なす です。

保冷バッグの中から失礼いたします。(お行儀が悪いですが、ご了承ください。)

早いですね。もう半年!

こんな小さかったのに( ゚Д゚) 今見ると顔と体のバランスおかしいですね(笑)

抱っこしたら重くなっていてびっくりでした!

相変わらずやんちゃさは健在です!!!いや、むしろパワーアップしすぎて困るぐらいです。

ですが、かわいいです=^_^=

母猫が、黒猫のため肉球はもともと真っ黒だったのですが、

毛の色も黒の面積が増えてきて黒光りし始めていました。

とくに後頭部の方はとても黒くなっていて、

遺伝子を感じました(´▽`)

これからも なすくん の成長を一緒に見届けていただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00