ロゴ トップへ戻る

BLOG

雨の配置確認

-

みなさん、こんにちは!

営業の坂田です!

今年も残すところあと2ヶ月、、、

早いですねー(°▽°)‼︎

私は、ともだちと年越し計画を立て始めております(せっかち笑

さて、今回は、先日行った配置確認のお話を(^^)

岩国市にて建築予定の土地に設計の白須さんにお供し向かいました。

そうです。白須さんが自縄張り(配置確認時に行う)をするということは‥‥

雨‼︎‼︎‼︎(社内では誰もが知る

しかし、雨の中でも白須さんの手際の良さは流石です✨

位置を測り、縄をピンっ!と張り

くるくるっと巻いて

とんとんっ!

いやあー流石プロだと思いましたm(__)m

綺麗に張られた縄を元に無事にお施主様との配置確認も無事終了。

寒空の下の雨模様でしたが、お施主様のH様から頂いたホットミルクティーが染み渡りました♡

お打ち合わせ時でも楽しく笑顔が絶えないH様。

いつも本当にありがとうございます!

岩国のお煎餅をおみやげに買って帰った坂田でした〜

寒くなってまいりましたので皆様もお風邪ひかれませんように。

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00