ロゴ トップへ戻る

BLOG

室内遊び

-

みなさんこんにちは 工務澄川です。

子供も遊ぶ場所いつも悩みませんか。

先日、室内遊びも外遊びもできる

みよし森のポッケに行ってきました。

定員制限や時間割、子供年齢で部屋も分かれていて

とても遊びやすい場所で、こどもたちも楽しんでいました。

お店屋さんごっこが出来たり

ちょっとしたクライミングもあったり

1時間ちょっとでしたが、満足してくれていました。

外にも大きな遊具がありましたが、この日は暑く

30分ほどでこちらがダウンし切り上げました。

三好ワイナリーや道の駅も併設してあり、

買い物もできますし、ワイン好きな方はいいかもです。

ガレージを掃除していたら、

ターミネーターが襲ってきました!

いや、守ってくれていたかのかな。。。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00