ロゴ トップへ戻る

BLOG

Palo Santo

-

みなさん、こんにちは!

営業の坂田です!(^^)!

今日は朝から愛猫と戦い負傷したので落ち込み気味ですが・・・

気を取り直してっ!10/1(土)から待望の!中広町の見学会が開催しましたーーーーーーっ!

わたくしも本日向かいます(´艸`*)

ガレージがあったり、こだわりの造作の本棚やカウンターが素敵なお家です✨

わたしも準備段階からワクワクしております(^o^)丿

今日は先日ふと、気になり購入したアイテムのご紹介を♡

その名は “Palo Sant”ーパロサント。

最近インスタなどでも人気のこのアイテム。

木の匂い好きとしては、気になり、先日ekieで出会ってしまったのでこれは買うしかないっ!と。

スペイン語で「聖なる木」を意味するパロサント。

部屋の浄化や心を静めたいとき、リセットしたい時におすすめだそうです!

((あ。大丈夫です、わたしは至って元気です(笑)

玄関や寝室などにインテリアとしてもかわいいですね♡

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00