ロゴ トップへ戻る

BLOG

hotel stay @hiroshima

-

みなさん、こんにちは(^^)/

気温が一気に下がってきましたね。

先週まで、日中の気温が30℃もあったのに( ゚Д゚)

そして、もう10月!!!あと今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。

2022年が充実した年となるように過ごしたいと思います!

そんな、2022年の思い出の一つとして少し前のお休みに友人とホテル泊をしました(^^)v

場所は、広島PARCOの近くにある 

『 KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS 』さん。

既存の建物をリノベーションしたホテルで2019年にオープンされました。

インテリアや内装の色味、ロゴやフォント、ピクトグラムのデザインまでとにかくおしゃれで

一度泊まって見たかったのでとてもワクワクしました(^^♪

温かみのあるオレンジのベッドボードと無機質な質感のスポット照明との対比がとてもかわいかったです。

スイッチやコンセントはGojyouでもJIMBOでした!

職業柄、設備などどこの製品かついつい確認してしまいます(;’∀’)

階段やフロア情報のピクトグラムやフォントもとてもお気に入りです♡

シンプルだけど分かりやすく、けど個性があり とても好みでした(*’▽’)

朝食は、屋内プールを改修したバーで朝食を頂きました。

雰囲気も味もとてもよかったです(^.^)/~~~

部屋のパターンも様々あるので、他のお部屋にも泊まってみたいです!!!

みなさんも普段と違う日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00