ロゴ トップへ戻る

BLOG

CAPSULE🐶🐭

-

みなさんこんにちは!

最近朝が少し寒くなってきましたね🍂かじです。

早くもあの病気になりそうです、、「朝になるとお布団から出られない病」、、

みなさん今年も一緒に戦いましょうねっ(`・ω・´)

そんなワタクシ、最近ハマっているものがあります( *´艸`)

ガチャガチャです!!(スヌーピーは中身が分からないタイプのものをショップで購入)

またまた地味なものにハマってしまいました(笑)

今回はスヌーピーとねずみのアンディーというキャラクターのグッズです🐶🐭

もともとハズレがあるものが好きではなく、どうしても欲しいものは多少高くてもメルカリなどの

開封済みで中身が分かるものを買う、という性格なのですが

最近ようやくガチャガチャのドキドキ感を楽しめるようになってきております(笑)

当たったのはこちらの2組でした✨

かわいいっ(*’▽’)

ねずみのアンディーというキャラクターは今回はじめて知ったキャラクターなのですが、

こんな風に新しいキャラクターを知れるのもガチャガチャのいいところですね!

ガチャガチャ開封報告、またさせていただきます(笑)

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00