ロゴ トップへ戻る

BLOG

食欲の秋🍁

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

朝晩の気温がだいぶ低くなり、気候はすっかり秋になりましたね。

でも、まだ日中は暑いですね(^^;

空には、綺麗なうろこぐもが浮かんでますね。

台風の多い季節で、天気予報はコロコロ変わってしまうのが難点ですが、

四季の中で一番好きな季節です(^^♪

秋は、 食欲の秋、読書の秋、実りの秋、芸術の秋、スポーツの秋…。などなど

様々な事に向いている季節ですよね!

そんな、ある日 嬉しい贈り物 を頂きました。

『 こころもち 』

シンプルでおしゃれなパッケージ(*’▽’)

白くてまあるいふわふわした子たちがいっぱい詰まってました(^.^)/~~~

そうです! フルーツ大福!!!

こころもち というお店で ジアウトレット広島に出店されています!

フルーツが丸々と入っていてとても美味しい(^^)v

私は無花果を頂きました!

とてもジューシーな果実に餡がとてもマッチして、それをモチモチふわふわの求肥が包んでくれていました!!

ぜひ、みなさんも食べてみてはいかがでしょうか!

吉久社長、ありがとうございました。(^^)/

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00