ロゴ トップへ戻る

BLOG

久々の(❁´◡`❁)

-

こんにちは!

コーデ藤麻です😊

最近は、朝から寒さが続いており、ようやく暑さがなくなるかと思いきや、日中はとても暑い日がありよく分からない天気が多いので嫌になります😓😓

先週、愛知県に住んでいた頃の友人が遊びに来てくれたので、福岡・四国と回りました( ̄︶ ̄)↗ 

久々に九州に渡ったので山口県から福岡県に行くための関門橋はとてもいい眺めでした!

福岡にはショッピングに行ったのですが、結局何も購入せず、グルメだけ堪能して帰ってきました(笑

しかし、福岡はやはりグルメが凄く美味しいですね~

博多一双というラーメン屋さんに行ったのですが、14時過ぎに行き食べれたのが15時30頃でした😥

相当な人気店でした(笑)

四国は、ほとんどドライブ目的で回りました。

天気が良かったので、とても眺めがよく最高でした!

今度は道後温泉などに行きたいですね(~ ̄▽ ̄)~

ありがとうございました!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00