ロゴ トップへ戻る

BLOG

24

-

みなさん

こんにちは

工務部 田中です

とうとう

この時が来ました

実質

過ぎているのですが

祝われると実感します

そう

今月で24歳になりました

ありがとうございます

温かい拍手が聞こえる気がします

早いです

少し前に成人式をしたような気もしますが

あっという間です

そう感じてはおりますが

20歳の頃と比べると

考え方や物の見方がだいぶ変わったような気がします

ですが

上司の方々と比較すると

まだまだ考えがあまいなと

痛感することが多いです

もっと勉強しないとですね!

また今月を区切りに頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが

先日お祝いをして頂いたのですが

ここのお店は

パスタがとにかく美味しいです

麵が普通の麵とは違い

見た目はちぢれ麺のような感じで

とてももちもちな食感です

私はほうれん草とベーコンのクリームパスタを頂きましたが

麺にほうれん草が練りこまれており

ほうれん草の香りが口の中いっぱいに広がります

ケーキもかわいく飾って頂き

美味しく頂きました

大満足です!

他にも美味しいご飯がありますが

行かれてみてのお楽しみということで

ぜひ行かれてみてください!

_ _ 

『Soggiorno(ソッジョルノ)』

         _ _

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00