ロゴ トップへ戻る

BLOG

M様邸お引渡し♪

-

みなさんこんにちは yoshihisaです(*’▽’)

少し前にM様邸のお引渡しがありました!!!

平屋のM様邸 

暮らしやすさとこだわりが満載のとっても素敵なお家です♬

そしてお引渡しの際にとっても嬉しいプレゼントをいただきました(*’▽’)

Sちゃんが作ってくれたこちら⇓⇓の作品もすごく可愛い♡

こんな嬉しいシーンに出会うたびいつも思うのですが

作品のクオリティが高い!

そして何よりお子さまたちが一生懸命描いてくれてる気持ちがすごく嬉しい ♡(*´▽`*)♡

M様 心のこもった温かいメッセージ本当にありがとうございました!

新しいお家での毎日を存分にお楽しみください(^^♪

《おまけ》

先日出会ったこちら⇓⇓ 木製の電話機☎

オモチャじゃないですよ~(^^)

NTTっていう文字も見えますが ちゃんと使える電話機です~♪

ーもちろん使ってみたのは言うまでもありません(笑)ー

プッシュボタンの色合いも可愛いし

受話器と本体がくるくるコードで繋がっているのも懐かしい~

レトロかわいい電話機でした~~~(*´▽`*)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00