ロゴ トップへ戻る

BLOG

三段峡

-

みなさん

こんにちは

工務部

たなか

と申します

最近朝と夜はだいぶ冷えますね

そう思い

長袖を着ると

日中は汗だくです

もう少し

涼しくなるまで

もう少しの辛抱ですね

みなさんは夏が好きですが?

それとも冬が好きですか?

私は夏が好きだったのですが、

今は冬の方が好きになってきました。

そんな私ですが

涼しいところを求めて

先日、三段峡に行ってまいりました

三段峡の入り口に行くには

赤い橋を渡るのですが、

橋を渡りきる前と渡りきった後では

全く気温が違い

思わず子供のようにはしゃいじゃいました(笑)

インスタグラムで綺麗な川をいろいろ見ますが

三段峡の川の綺麗さもなかなか

負けていませんでした!

途中工事中でそんなに奥まで行くことはできなかったですが

結構歩くので

良い運動にもなりました!

12月あたりまで工事があるみたいなので

また来年みなさんも行ってみてください!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00