ロゴ トップへ戻る

BLOG

Visitor

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

雨が降ったり晴れたり曇ったり

暑かったり寒かったり

気候の変化が大きいこの季節、、、

毎朝何を着るか迷ってしまいます。

そんな今日この頃

出社すると新しいお客様がGojyouへいらっしゃってました。

電卓の上にちょこんと座って待ってらっしゃいました。

誰が置いたのでしょうか。

営業の坂田と見つけて朝から爆笑してしまいました。

グレーの机に白の電卓そして、アンパンマンの色味がとてもいいコントラストでした。

—————————-おまけ—————————-

先日訪れた、おしゃれで美味しかったカフェをご紹介します(^^)/

『THIRD TERRACE

          &  marl tarte』 さん

ブルーベリーのタルト と ももソーダ を頂きました。

どちらもとてもおいしく大満足でした。

モルタルのカウンターとグリーンがとても映えて、リラックスできる空間でした。

よかったら、みなさんも行ってみてください(^^♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00