ロゴ トップへ戻る

BLOG

我らの食いしん坊♡

-

みなさんこんにちは!

営業の坂田です!

毎日があっという間すぎてこのままおばあちゃんになりそうなさかたです!

今日は、gojyouでの初めての試み!TikTokの撮影をしておりましたー!

今回はOB様のお家をルームツアー!という企画で撮影してもらいました✨

わたしは初めてお会いするOB様方。

みなさまとてもあたたかく、優しい方でお家のインテリアもすっごく素敵でした♡

会社に戻り・・・我らの食いしん坊♡梶ちゃんのおすすめ企画の撮影!

緊張する中で、スムーズに撮影も終了!!

上司のチェックも入ります

撮影にご協力いただいたOB様。

一日帯同いただいた会社様。

本当にありがとうございました!!gojyouのTikTokは10月初旬に公開予定なのでみなさまお楽しみに♡

今日はしっかり寝ましょう!

おやすみなさーい!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00