ロゴ トップへ戻る

BLOG

○○の秋🍂

-

9月になりました!

秋です!!!

毎週の外掃除も落ち葉が増え

暑いと言いながらも 

確実に季節は秋に移り変わりつつあります

こんにちは yoshihisaです

秋と言えば 紅葉はもちろん楽しみですが

食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 etc.

他にも楽しみがたくさん♬

先日お客様にいただいた こちら⇓⇓⇓

どんっ

すごくりっぱな ”かぼちゃ”

早速煮物にしていただいきました

ホクホクでとーっても美味しかったです♡

Mさま ありがとうございました(*’▽’)

そしてお店にも誘惑の品々が・・(・.・;)

カロリー高めのこちら⇓⇓

おいものドーナツ

どうして季節限定品はついつい手に取ってしまうのでしょうか・・・

しかーしっ

そんな時は ‶スポーツの秋” の出番!

どんどん体を動かしていくしかない(笑)(笑)(笑)

そして時々 ‶読書の秋”

最近ゲットしたのは 旅の本

旅したい!旅したい!旅したいー!!!

という気持ちを消化するため

本の中で旅してきますっっっ🚲(*^^)v

みなさんも ○○の秋 楽しんでください~(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00