ロゴ トップへ戻る

BLOG

体に非常事態が

-

こんにちは!

コーデ藤麻です<(_ _)>

最近、首から肩にかけての痛みが続き、首が回らないという現象が起きてしまったので大手町商店街にある笑顔接骨院に通い始めました😓

寝違いとヘルニアの間ぐらいの症状だったようでビックリしました😭😭

ようやく治り始めたので、日常生活がかなり楽になりました(笑)

接骨院の帰りに、同じ大手町にある、(☞゚ヮ゚)☞<らーめんとからあげとわたし>☜(゚ヮ゚☜) という次郎系のお店があるのですが、味はとてもおいしく満足できたのですが、次郎系という事もあり、背脂・にんにく大盛にしたら、2日後ぐらいまで胃もたれしてしまいました😋

お店が、裏路地のような所にあり分かりづらいですが、美味しいので是非一度行ってみて下さい!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00