ロゴ トップへ戻る

BLOG

K様邸上棟

-

みなさん、こんにちは(^^)/

営業の坂田です!

朝晩涼しくなってきましたね~♪私は原付通勤なので、もう寒いです(笑)

今日は先日のK様邸の上棟式のご紹介をします!

“秋晴れ!”という名にふさわしい最高のお天気の日でした!(^^)!

ご家族みなさまでご参加していただき、記念の柱建てもばっちり✨

キラキラした目で見ていたお子様の表情がとっても素敵でした♡

棟梁はじめ、大工さんたちの仕事の速さには本当に感動します!!

そしてその日我が家に帰り、家に入ろうとした瞬間、、、、、

真後ろから“ドンっっ!!!!”と胸を突き刺す様な音が!!!!!

わたし撃たれた!!と一瞬思いましたが、、、、、、、

シークレット花火でした♡

もう近すぎて何事かとびっくりしあげましたが、こんな近くで見れてラッキーな日でした✌

気温差でみなさまお風邪等ひかれませんように(^^)/

たまや~!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00