ロゴ トップへ戻る

BLOG

Shooting📸

-

みなさんこんにちは☺かじです!

ここ数日涼しくなってきましたね~🍂

はやく秋服が着たいな~と思ったり、寒くなるのはやだな~と思ったり。

なにはともあれ、今年もけがや熱中症などもなく夏を乗り越えられてよかったです🏝️

本日は、ここ最近の物件でお気に入りの写真をご紹介したいと思います。

今回は~建具編~です🚪

●海外風ブラックドア

1つ目はこちら!

格子窓と並んだブラックのドアが海外風でとっても素敵です✨

こちらはLIXILのラシッサ ヴィンティアという商品で、塗装したような少しムラのあるブラックがかっこいいです。

隣の造作窓ともしっかりなじんで開放感のある空間になりました。

●無垢材木枠ガラススライドドア

2つ目はこちら!

無垢材で框組みしたガラスドア。

オーク無垢材のしっかりした枠の中にあるガラスのすっきり感が絶妙なバランスです✨

~番外編~

建具ではないですが、部屋と部屋をつなぐ開口部分。

R枠にちらっとみえる木がおしゃれですね🌳

こちらはUBのドア。

すりガラスにすることが多いですが、洗面と別の独立した脱衣室なら思い切ってスケルトンにするとホテルっぽい

雰囲気になるのでおすすめです☺

次の○○編もお楽しみに~📸

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00