ロゴ トップへ戻る

BLOG

THE LITTLE MERMAID

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

気候が段々と秋になってきて、空も秋っぽくなってきましたね。

今日は先日のお休みのお話をしていきます!

見に行かれた方もこれから見に行かれる方も多いのではないでしょうか。

劇団四季の「リトルマーメイド」を観劇してきました!

現在広島で長期公演を上野学園ホールにて上演されており、それを知り観劇してみたく

友人を誘って行ってきました!

舞台を今まで、あまり観劇したことがなく、劇団四季さんの舞台は初めての初心者ですが、

十分すぎるほど楽しめました!(^^)!

海の中の世界ってどんな風なんだろ?

どう演じるのだろう? と思っていましたが、

想像以上に海の中を再現されていて、小道具や衣装なども素敵で

終始楽しめました。

まだまだ上演期間あるので、気になる方はぜひ行かれて見てください(^^♪

観劇後は、少しお散歩を・・・

素敵なコーヒーショップを見つけてアフォガードを頂きました。

店内にコーヒーのいい香りが広がっていてとても素敵なお店でした。

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00