ロゴ トップへ戻る

BLOG

しそジュース

-

こんにちは!!!野村です(^^)/

この前のお盆休みに初めて津和野に行きました♪

暇人過ぎて知り合いの用事についていっただけなのですが、、、(-ω-)

ただのドライブです(笑)

ほぼ車から降りていません(笑)

津和野についてちょうどお昼くらいだったのでふらっと寄ったご飯屋さんでうどん食べました!

素朴で美味でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そのあと!!!メニュー表から見つけて感動したのがしそジュース!!!

みなさんは、しそジュース飲んだことありますか?

小さいときに学校でつくって飲んでいたので懐かしくて感動でした!!!

一緒に行っていた友人はしそジュース飲んだことなくて分かってくれませんでしたが、、、( ノД`)

たぶん津和野としそジュースは特に関係なく、たまたまですが(笑)

みなさまも津和野に行った際はぜひ(笑)では!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00