ロゴ トップへ戻る

BLOG

ケルヒャーとsakata

-

みなさんこんにちは yoshihisaです♪

8月も終盤なのに ‶ものすごく暑い” ある日の午後

sakataと二人で杜の街モデルハウスに出動しましたっ

今回のミッションはモルタル部分の掃除です (”◇”)ゞ

そして掃除のお供は ‶ケルヒャー”

私とsakata 実はケルヒャーを使うのは初めて(^^;

(なのに 全く説明書を読んでいない・・)

変なところにコードを指してみたり

水を逆噴射させてみたり・・

本当は全然難しくないはずなのに

センスのない二人は使う前からすでに疲労感(笑)

でも なんとか準備OKに!

そしてこの写真(*’▽’)

『ケルヒャーとsakata』

青空にケルヒャーとsakataが映えてます☆(*’▽’)☆

実際には ビシャビシャのドロドロ

マスクの下は大粒の汗💦💦💦

お陰様でモルタルはとってもキレイになりました!

最後の最後になって私達は気づいた・・・

・・・ズボンとくつが終わった・・・

次は絶対 カッパと長靴!!!

(おまけ)

~ザ✩夏の想い出~

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00