ロゴ トップへ戻る

BLOG

久々の( ̄︶ ̄)↗ 

-

こんにちは!コーデ藤麻です😁

最近は、やっと暑さに慣れてきたので助かってます(笑)

慣れてきたとはいえ、なるべく外には出たくないですね🙄🙄

お盆休みに、東京にいる友達に会ったのですが、

ユニクロで働いており、ニューヨークで研修があったそうです☜(゚ヮ゚☜)

アメリカ好きの僕としては、とても羨ましいです😭

タイムズスクエアなどももちろん行ってみたいですね~

ただ一番羨ましかったのがNBAストアです😨

一番羨ましかったのがNBAストアです😨

アメリカスポーツ好きの私としては、とても羨ましいです(T_T)

ただ、久々に会えて、昔話もたくさんできるので、とても良い時間を過ごすことが出来ました!

日本だけでなく、海外など様々な地域・国に触れると自分自身の能力も上がってくるので、どんどんいろんな場所に行きたいです。

ありがとうございました!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00