ロゴ トップへ戻る

BLOG

あたらしいコ

-

みなさん、こんにちは!

営業の坂田です!

みなさまお盆休みはいかが過ごされましたでしょうか?

お盆休みなんて関係なく働かれていたみなさまも毎日暑い中お疲れ様です(-“-)

わたしもしっかりお休みを頂きチャージ完了です✨

さて、今日は最近我が家に新しく向かえいれましたサイドテーブルのご紹介を|ω・)

“無垢のテーブルでいいのないかなあ~”と色々探していたのですが、

野村さんに相談すると、“KARE”というメーカーさんのテーブルを教えてもらいましたー!

それがなんとも、どタイプな!!!!♡

無垢のなんともいえない味が出ていてもう、届いた瞬間にテンション上がりまくりました(笑)

色々ユニークな家具がたくさんあるのでみなさまも是非見てみてくださいね♡

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00