ロゴ トップへ戻る

BLOG

D👒

-

みなさんこんにちは!かじです!

今朝はちょっと涼しかったような、、?

お盆休みも明けて夏の終わりが近づいていますね。

私は毎年夏が終わるころになると無性に『若者のすべて』が聞きたくなります💽

夕方に聞くのがおすすめなのでぜひ(^^)

さてさて、お盆休み中のことですが、今大流行中の映画を見てきました。

あの国民的アニメです(笑)

フィギュアで見るとなんだか顔がガキ大将みたいなルフィです(笑)

なかなかのキャラクター数に頭が追いつくのに必死でした(笑)

今回はじめてIMAXという音響シアターで映画を観たのですが、臨場感がすごかったです(*’▽’)

音がすばらしいのでぞわぞわ鳥肌が立ちっぱなしでした(`・ω・´)

*おまけ*

この時期は植物たちが元気いっぱいですが、会社のウンベラータさんはこんなにも窓へ一直線でおもしろかった

のでパチリ📸

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00