ロゴ トップへ戻る

BLOG

かわいいお手紙♡

-

8月もあっという間に半ばを過ぎ

お子様たちの夏休みもあと少しとなりましたね

こんにちはyoshihisaです

高校野球も大詰め 本当に月日が過ぎるのは早いなと改めて実感(^^;

そんな中 最近嬉かった出来事を少々 ↓↓↓

☆お手紙うれしいっ(*’▽’)

 先日お引渡しをさせていただいたT様のお子様から

 かわいいかわいいお手紙をいただきました!

 

とっても嬉しいメッセージと とってもかわいいイラスト

 ありがとうございます♡

 新しいお家をたくさん楽しんでくださいね♬

☆チャギントンに遭遇☆

 信号で停まってると目の前を偶然 ‶チャギントン車両” が!

 思わずパチリ☆

 別に乗るわけでもないのに ちょっと得した気分(笑)

☆夜の山賊が映える?

 少し前になりますが 用事の帰りに山賊によって 

 山賊焼きと山賊むすびをテイクアウト

 

食事も美味しいけど 夜のライトアップにワクワク感が止まらない(*’▽’)

 ・・・でもこれはちょっと怖い???(笑)(笑)(笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00